着るだけでスタイルが良く見える服 ハイテク加圧Tシャツ 凹-VOCO-

凹-VOCO- ここがマル、ここがバツ

凹-VOCO- のメリットは、

着るだけで、意識することなく、理想の体型に近づけてくれる矯正型のTシャツ。

コンピューターで計算され研究された、理想体型のための加圧処理をほどこされていますから、毎日普通に着ているだけで、知らず知らずのうちに無駄なぜい肉を落とし、理想の形に近い筋肉造形のお手伝いをしてくれます。

デメリットとしては、メリットであるはずのゲルマニウム・チタン・銀が練り込まれた生地であることで、金属アレルギーの人は湿疹やかゆみが出る可能性があること。

また、少し強い力で引っ張ったり、何かに引っかけたりすると破れる事もあることです。
意外と生地そのものは弱いです。
インナーとして開発されているから仕方ないですが。


凹 -VOCO-【もっといいモノ電脳ストア】

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 着るだけでスタイルが良く見える服 ハイテク加圧Tシャツ 凹-VOCO- All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。