加圧するTシャツは、単に加圧するだけじゃない! - 着るだけでスタイルが良く見える服 ハイテク加圧Tシャツ 凹-VOCO-

加圧するTシャツは、単に加圧するだけじゃない!

ハイテク加圧Tシャツ 凹-VOCO- ですが、単に上半身全体を締め付けるというものではないです。

ハイテク加圧Tシャツ 凹-VOCO-は、特に腹周りは重点的に加圧しますが、筋肉の構造に沿って、最も効率よく筋力がアップでき、なおかつ筋肉の動きを妨げないように部分的に加圧する力が違ってます。

着るとわかるのですが、普段から普通のシャツしか着ていない人にとって、ヘンな違和感があります。

わかりやすいのは、後ろ前を逆に着るとなんか違和感ありますよね?
あんな感じの違和感を、体に感じます。

最初はちょっと慣れるまでは気持ち悪いのですが、凹-VOCO-を1日中着た後に普通のTシャツを着ると、ものすごくゆったりと感じてしまうくらい。

つまり、筋肉の流れにそって凹-VOCO-が上半身をなにげに締め付けてくれているわけです。

慣れるとそんなに加圧されている感はなくなりますが、毎日着ることで徐々に体脂肪が燃えやすくなり、なおかつ理想の形で筋肉がつきやすいように加圧加工されています。

ダイエットしてる!という感じはあまり強くありませんが、着るだけで理想の体型に近づけてくれているインナーだと思って下さい。


凹 -VOCO-【もっといいモノ電脳ストア】






| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 着るだけでスタイルが良く見える服 ハイテク加圧Tシャツ 凹-VOCO- All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。